雷ごろごろ、ちびもごろごろ

梅雨だから仕方ないけど鬱陶しい天気です

e0222588_17244768.jpg
e0222588_17244420.jpg
e0222588_17244284.jpg
e0222588_17243991.jpg

午後の散歩時間が近づくと空が暗くなってきて

ゴロゴロと雷鳴が・・・晴れてる空と降ってる空のMIX

e0222588_17243654.jpg

濡れると困るのでお散歩はワンツーだけ・・・

e0222588_17250330.jpg


あとはゴロゴロするしかないちび

e0222588_17243392.jpg

そこに届いたプレゼント・・・

クールシャツだ~アンジェラママさん、いつもありがとう

夏には必要だわ~って思ってたから有難いです

e0222588_17242475.jpg
e0222588_17242149.jpg

それにしてもやっぱり小さいな~手の平サイズ(笑)

e0222588_17325625.jpg

↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)                  
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-24 17:34 | ちび
<< チビやまと君 VS さら君 避妊したら男のコ? >>