記念日

今日は色々記念日です

ちびは1歳4か月に、ハナちゃんは4歳になりマシタ


フィリー姉が代表して笑顔でパチリ
e0222588_16362548.jpg
e0222588_16360772.jpg
すっかりおねぇさんになったハナちゃん、おめでとう

ちびはこれからビョウインです、月誕生日が元カノ記念日に

その前にミンナに応援して貰いました
e0222588_16361244.jpg
e0222588_16360464.jpg
e0222588_16360252.jpg
e0222588_16355942.jpg
e0222588_16355722.jpg
e0222588_16355272.jpg
e0222588_16354908.jpg
帰って「ごはんお忘れでは?」と上目遣いで訴えるちび

知らん顔のママとパパ・・・ごめんね我慢だよ

2度目の散歩だ~と喜び勇んで出かけたちび
e0222588_16354613.jpg
e0222588_16354428.jpg
体重は2.58kgでした、ご飯分減ってる?

じゃお預かりしますとセンセイに抱かれて奥へ

情けない顔、借りて来た猫状態

頑張るんだよ~オトモダチも応援してくれました
e0222588_16353955.jpg
パパは心配で「終わったって電話来た?」と何回も聞くし・・・

今の時点では連絡なないけど来ないのが無事な証拠ね
e0222588_16352514.jpg
と、フィリー姉さんも言ってますから大丈夫でしょう

明日面会に行くかどうか悩むな~

嬉しいとお尻フリフリだから傷に障る・・・

帰れる~って思うのも可哀想だし

どうすりゃいいのさ~

e0222588_16490189.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-17 16:52 | ちび
<< 速報 明日に向けて・・・ >>