散々だった1日

今日も梅雨とは思えない1日でした

ピッカピカに晴れてるし暑いし「夏」来ちゃったね

e0222588_17525727.jpg

日陰で涼みながらお散歩したね

e0222588_17524928.jpg
e0222588_17522097.jpg
e0222588_17521724.jpg
e0222588_17520237.jpg
e0222588_17515872.jpg

今日はママが言うには散々だったそうなの

ワンコも応援してたのに日本代表負けちゃったし~

e0222588_17523740.jpg

あたちはあたちでいつもナデナデしてくれる

デイサービス来てるジジババさん達お休みだし~

e0222588_17524159.jpg

一番がっかりだったのはね、散財したコト

バァバのお見舞い行ったママ、帰り道に車が突然ガタガタ

急いで近くのマック駐車場入れてみたら「パンク」

くぎ刺さってた・・・ぺちゃんこ

JAFに来てもらって応急処置・・・

すぐ近くのAUTO○○でタイヤ購入

バランス考えたら4本取り換えがベスト、最低でも2本

もう3年使ってるし走行距離多いからね~

安全重視か安く済ませるのが一番か・・・

思い切って4本お取替え、エコ割引でも10万弱・・

もう~散財だったわ・・・今日は仏滅かしら

e0222588_17523462.jpg

ちび~いたずらはやめてね、お願い

↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                
                人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-15 18:14 | ちび
<< 明日に向けて・・・ 里親さんと幸せだよ >>