里親さんと幸せだよ

今朝もピッカピカ晴れ~お散歩は楽しいヨ

e0222588_17025330.jpg

あたちは隣町の元飼い主のネグレクトでひもじかったケド

今のおうちに来てご飯の心配なく幸せヨ

e0222588_17290233.jpg

今朝会ったMIXのキズナちゃんも長野から来た保護犬

今は幸せだって・・・よかったね

e0222588_17024951.jpg


ママとパドルの上で楽しそうだったラブ×シェパードMIXの

ジェイラちゃんも保護犬、この夏は楽しめそうね

e0222588_17023522.jpg
e0222588_17024549.jpg
e0222588_17024345.jpg
e0222588_17024090.jpg
e0222588_17023752.jpg
e0222588_17023260.jpg

ミンナ幸せ掴んだのよね~

保護犬じゃないけどミンナ幸せヨ、さくらちゃんは姉のオトモダチ

e0222588_17022261.jpg

シャトル君前立腺辺りに出来た癌で

2月に去勢手術したけど3月に虹の橋渡っちゃったの

e0222588_17265262.jpg

ついこの前パパママの元に来た2歳半のロビン君

ブリーダーさん家でケージ暮らしだったそうです

海辺に来て幸せだね・・ここは楽しいヨ・・・

e0222588_17021531.jpg

ワンコも幸せになったけどパパママも嬉しいのよ

これからもっと楽しい時間過ごそうね

e0222588_17020459.jpg

寸足らずの八重咲タチアオイ、フィリー家にぴったり(汗)

e0222588_17020728.jpg
e0222588_17020889.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-14 17:29 | ちび
<< 散々だった1日 足技は得意ヨ >>