超音波治療ってスゴイ

ママの肘や頸のことでご心配お掛けしてます

肘はだいぶ良くなってますが頸もかなり痛みが違ってきました

今朝ちょうどトレーナーさんに肘に超音波治療

予約入れてあったので頸にもお願いしました

この機械って優れものなんです、体の中から活性化されるの

歯ブラシもソニッケアとかドルツとか出てるけど

今回伊藤超短波さんってトコの超音波歯ブラシ取り寄せてました

使い心地はまたいずれ・・・

と・・・ちびの話からズレましたが今朝は曇りの散歩でした

e0222588_16200367.jpg

ママったら余計な話が長いんだから~

e0222588_16192415.jpg
e0222588_16191055.jpg
e0222588_16190872.jpg
e0222588_16190613.jpg
e0222588_16190391.jpg

予報通り降ってきたのよね~今は大雨ヨ

e0222588_16203461.jpg
e0222588_16190125.jpg
e0222588_16185964.jpg
e0222588_16185725.jpg

お散歩早く切り上げモデルして貰ったけど

姉さんみたいなスーパーモデル出来ないのよね~

e0222588_16195892.jpg
e0222588_16200093.jpg
e0222588_16194853.jpg

今朝のビーチに散乱してたコレ・・・

帰って調べたら「アナアオサ」で青のりらしい

でもちぃ~掛かってそうだからヤ~メタ
e0222588_16184863.jpg
きのうコメント認証制にしたことでご心配頂いた皆様

頂いたコメントで傷ついたりとかの問題はないんですよ~

時々blogファンの皆様とは関係ない見知らぬ方からの

コメントにリンクがくっついてたりしてね・・・

最近ウイルスとかが仕込まれてたりなんて話聞くので

万が一皆さんが「何だろ?」ってクリックしたことで

感染しちゃったらとアドバイスして頂いたので

「あ~そういうこともあるんだ」とぼんやりママやっと気づき

では認証制にしてみましょうと・・・

なので私にお気遣い下さるご心配はなく大丈夫です

これからもこんなblogですがちびとママを見守って頂けると

嬉しいです、宜しくお願いしま~す


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-11 17:04 | ちび
<< メラノーマってほんとに憎い やまと君逝く >>