ラブじゃなかったんだね

お気に入りボール破壊したちびさん

昨日の被害者は別のボールとロープわんこ

e0222588_17372066.jpg
e0222588_17371527.jpg
e0222588_17405210.jpg
e0222588_17405745.jpg
尻尾は見つかってないのでお腹の中かな~具合は悪くなさそう

どっちもちょっと目を離してる隙に(早業)

おもちゃ楽しくなったのはいいけど壊さないでくれ~

そんなやんちゃさん・・自分をラブだと思ってるフシがあるけどね

今日はやっぱりミニラブじゃないこと判明(元々違うじゃん)
e0222588_17364858.jpg
e0222588_17370658.jpg
e0222588_17364443.jpg
フィリー姉は雨が降ろうが雪が降ろうがお外派・・・
e0222588_17363302.jpg
e0222588_17362688.jpg
e0222588_17362396.jpg
それでもジジトト見つけてダッシュ・・

雨だとオトモダチが少ないからテンション低かったのかな~
e0222588_17361843.jpg
e0222588_17361305.jpg
明日も雨みたいだよ・・・
e0222588_17360958.jpg
フィリー地方の雨は半端ない雨量だそうです

通行止めのお山行く高速道路・・・土砂崩れとか起きませんように


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-07 17:53 | ちび
<< 心配症のママなのよ カッパ星人3代目 >>