カッパ星人3代目

昨日の姉さん17祭にお祝いのコメントありがとうございました

メールでノンレイご一家より頂いたカード



e0222588_16185377.jpg

今日はひなたママさんからショップが載ったご本を・・

e0222588_16184840.jpg

私のお気に入りのブルガリアのクロスステッチバッグも載ってます

e0222588_16451389.jpg

今朝はお散歩はセーフ・・急いで一回りしました

e0222588_16183521.jpg
e0222588_16183357.jpg

て本降りに・・・午後はカッパ星人出番です

e0222588_16190976.jpg
e0222588_16182652.jpg
e0222588_16182485.jpg

え? ついに降りて来た~やった~

e0222588_16182124.jpg
e0222588_16181019.jpg
e0222588_16180840.jpg

な~んだ、え?でもこのカッパ・・・

e0222588_16180495.jpg

いやいや2代目は富士宮のナナちゃんが襲名したはず・・

e0222588_16514698.jpg
e0222588_16514830.jpg

バァバの病院にほど近いモールで姉さんの買ったので

この前寄ってみました、あるじゃないですか~ちびサイズ

ついに今日お披露目・・なので3代目ってことになりますかね

しっかり修行して立派なカッパ星人になってね

e0222588_16190201.jpg

そんなちびさん、お気に入りのボール壊れたからネットで注文

あれれ・・ちょっと柔らかかったね・・

と言ってる間にこんなことになっちゃいました

即撤収・・・もう1コあるけど見てないとアブナイ

e0222588_16183707.jpg

あ~あ・・・「ドーナツあげるから許して」

e0222588_16183115.jpg

って・・・おいちいのかね・・・

↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-06 16:59 | ちび
<< ラブじゃなかったんだね お空で迎えた17祭と11祭 >>