破壊魔の襲名

うちのコ3か月・・・最初はほんとに大人しかったちび

遠慮してたんだね~最近はすこしづつ

それなりのいたずらもするようになってきた

昨夜はコレ・・・幸い破片は食べなかった

e0222588_17204010.jpg
e0222588_17273431.jpg

ジャスパーママからパピージャスパー君が使ってたコレ

頂いたんだけどお気に入りはトゲトゲの・・・

e0222588_17223069.jpg
e0222588_17223035.jpg
e0222588_17204262.jpg

毎日毎日ゴリゴリしてたら穴開いた・・・

ピンクのとそう違いはないと思うけど「やだ」らしい

お取り寄せちう・・・

蒸し暑い今日もお散歩楽しみました

e0222588_17203195.jpg
e0222588_17202638.jpg
e0222588_17202404.jpg
e0222588_17202172.jpg
e0222588_17201819.jpg
e0222588_17201009.jpg
e0222588_17201552.jpg
e0222588_17201323.jpg
e0222588_17200893.jpg
あさちゃんの妹のリロちゃんはこの前天使になったんだって

独りになって寂しそうだった・・頑張ってね
e0222588_17195875.jpg
これはフェイジョア・・・食べると甘いんだそうよ

蛍はいないけどホタルブクロ・・
e0222588_17195608.jpg
ママの肘ですが今の痛みは筋肉痛が主・・

破片が引っかかった時はもっと激痛だそうで

スポーツトレーナーのヒークンままさんに相談

筋肉ほぐし超音波かけてみたら・・と

なかなか内視鏡で取り除ききれないことが多いそうです

選手は仕事だから手術選ぶ人が多いけど難しいそうで・・・

今まで酷使してきたからなるべく右にばかり負担かけないように

少し様子見ていこうかと思ってます

最初の医師からもそんなに最悪な状態じゃないよと言われたし

悪化させないように気を付けていきます

↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-03 17:45 | ちび
<< ビフォーアフター お下がりシャツははちきれそう >>