事件勃発

昨夜はジジババと4人でロッ○で夕飯

普段食が細い2人もランチに続いて驚く食欲



e0222588_18532657.jpg
e0222588_18533618.jpg
e0222588_18533462.jpg
e0222588_18533279.jpg
e0222588_18532979.jpg

今朝早起きして帰ろうねと約束してベッドに入った昨夜・・

今朝5時前に「コンコンコン」という音で目が覚める

「パパ~またアカゲラが穴開けてるみたいよ」

降りて行ったパパ事件だ~
「バァさんが雪隠づめだよ~」

トイレに入って鍵かけたら開かなくなったそうです

外側からねじ回しで開けて事なきを得ました

帰り道は渋滞なくSAでも元気にお店見て回ったジジババ

e0222588_18531992.jpg
e0222588_18531745.jpg

ママは帰宅して30分程でひいばぁばの移転先の病院に・・

また1時間以上運転・・・話まとまり水曜日移動です

パパと留守番のちびさん・・サークル内でちぃ~してエラカッタ

パパはシート取り替えてくれようとしたら

大量のちぃ~だったそうでシートからこぼれて

ちびさんに降りかかったんだそうな・・・

また事件だ!
病院から役所に手続きに回って帰ったママ

急いでお散歩に連れ出す

e0222588_18531505.jpg
e0222588_18531397.jpg

モノ君パパからのウマウマ待つフタリ

e0222588_18531191.jpg
e0222588_18530969.jpg
e0222588_18530765.jpg

その後シャンプーしました

今日は1日大忙しなママ、2つの事件も無事解決

e0222588_19094134.jpg


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

 

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-05-19 19:11 | おでかけ
<< やっと逢えたね ジジババ遠足介助犬 >>