カッパ星人、虫バージョン

今日は雨の朝デシタ、オトモダチ逢えないね~

重ね着カッパ・・やっぱり変ね

まだお直しする時間なくてね、虫みたいです


e0222588_17153950.jpg

ママが歯医者にお出掛け準備中、地震が

震度4だって・・・電車は動いてて良かった~被害なし

この前の方が大きかったと思うんだけどな

お昼前には晴れて暑くなってきました

e0222588_17153054.jpg
e0222588_17152858.jpg
e0222588_17152681.jpg
e0222588_17152319.jpg
e0222588_17152086.jpg
e0222588_17151641.jpg
e0222588_17151477.jpg
e0222588_17153342.jpg
セタ君暑くてお水飲んだらヨダレ30cm長~い

暑かったもんね~

e0222588_17153631.jpg
e0222588_17150642.jpg
母の先生から退院後のお話が・・・

食事はもう今のままのドロドロ状態のしか難しいでしょう

量はほぼ完食するのでこれで・・・

ただ夜中も痰の吸引が必要なので元のホームでは

夜中にナースが常駐じゃないので戻れなくなりました

みんなで手分けしていいところがないか探してます

それまではこのまま入院、可哀想だけど頑張って貰わないと

うちには義父母がいるし弟は地方で一人暮らしだし

義妹は仕事があるしで家では難しいのです

母が落ち着ける場所が見つかるといいな
e0222588_17271744.jpg


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

 

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-05-13 17:28 | ちび
<< 写心展行きそこなった ナナフシから犬に、そして今は蝉 >>