うみべのおうちに帰ったヨ

いつもの時間に見晴らしの丘に・・・

まだ誰も来てない?桜綺麗だね~

e0222588_17385314.jpg
e0222588_17385054.jpg
e0222588_17384840.jpg

のんびり待ってたら下から上がってきたコが・・・

e0222588_17384596.jpg

ありゃりゃ・・・出遅れたようです、ちび走る走る~~

e0222588_17384166.jpg

今朝はちょっと早くお出掛けになったようでぎりぎり追いつきました

ちょっと海辺に戻るけどまた来るからね~

帰宅途中でポツポツ降り出した雨

さっそく買ったカッパを・・・ありゃ短いぞ

胴長ちびさん・・・胴体部分はゆるゆるなのにな~

e0222588_17382033.jpg
e0222588_17381872.jpg
e0222588_17381585.jpg
e0222588_17381291.jpg

ゆうりのお兄ちゃんにおやつ貰ってモノ君と逢って・・

e0222588_17382416.jpg

天気しばらく悪そうね・・・

ここでエリーママさんからのお願いです

ラブラドールが保護されてます

脚が悪いのでそこをわかって引き取りして頂ける方募集です

ジニーちゃん推定5歳・・・幸せを分けて頂けないでしょうか?

e0222588_17573167.jpg


エリーママさんペットのおうち・・どちらでも


↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                   
                   人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-04-29 17:58 | ちび
<< 登録完了 お山4日目 >>