パパママ通院、お留守番ちび

今日はパパママが隣町のクリニックに受信のため

朝のお散歩はパパと・・不安げに出かけたちびです

ママ達はここに・・歯周病の権威の先生に診て貰うため

e0222588_17095323.jpg

パパもママも軽度の歯周病が奥歯の辺りにあるそうで

しばらく歯磨き指導や歯石取りに通います(8回くらいかな・・って)

帰りにママのカメラが調子悪くて仕方ないので

ヨド○○に寄ってあれこれ悩んで軽さでこれにしました

今まではスピード重視だったけど・・これはスマホに直で送れるそうです

性能と使い心地はまたいずれ・・・

e0222588_17095807.jpg

そのあとジイジに頼まれたもの買いに行く途中お仕事中のコに・・

e0222588_17095556.jpg

フルールちゃんは13日にセンターに帰ったそうです

頑張ってこのコみたいにお仕事してね

e0222588_17102254.jpg

お留守番ちびはお散歩した後爆睡中、頑張って待てたね

e0222588_17082760.jpg
e0222588_17082590.jpg
e0222588_17082201.jpg
e0222588_17081939.jpg
e0222588_17081498.jpg
e0222588_17081212.jpg
e0222588_17240857.jpg

今日はリキ君が1年前に天使になった日

ママさんのblogのこの写真好きで勝手に借りちゃいました

みにむちゃんと仲良しで頑張ったリキ君

進級おめでとう
e0222588_17103503.jpg


↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                   
                   人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-04-17 17:27 | ちび
<< 月命日8回目 公園デビュー >>