お山デビューから2日目

今朝の寒かった事…海辺では真冬でもこんなに寒くない
e0222588_1655199.jpg

富士山も八ヶ岳もまだ雪が被ってる
e0222588_166215.jpg

e0222588_1663599.jpg

いよいよ見晴らしの丘デビュー

BHワンズ、お泊まりのモモ君、そらちゃん

最初はびくついてたけど直ぐに仲間入り
e0222588_1681069.jpg

e0222588_1684637.jpg

恒例の記念写真、ちびは動くからゴロウ君にリード繋げて
e0222588_161024.jpg

風子ちゃん隠れちゃったね。ごめんね~

軽井沢からお引っ越しして少し近くなったマロンちゃん

ママさんと遊びに来てくれた

マロンちゃんは15歳過ぎてるし色々ビョーキ

抱えてるけど頑張って来てくれた

萌木の村のロックさんでランチ、カレーおいしかった
e0222588_1614487.jpg

e0222588_16142127.jpg

e0222588_16143553.jpg

今度はちび連れて会いに行くから頑張ってね

午後のお散歩も萌木の村に
e0222588_16155028.jpg

e0222588_1616794.jpg

e0222588_16162289.jpg

今はまったりオネンネしてます。
e0222588_16171162.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2014-04-12 16:04 | おでかけ
<< お山のビョーイン お山デビュー >>