雷だってヘッチャラ

朝起きた時には降ってた雨が止んだのでお散歩に

e0222588_13410599.jpg
e0222588_13383035.jpg
e0222588_13382770.jpg
e0222588_13382347.jpg
e0222588_13382055.jpg
e0222588_13381712.jpg
e0222588_13381549.jpg
e0222588_13381259.jpg

2時前には雷雨に・・・雷ごろごろすごい音

でも「ん?」で気にしないちび・・・音にはビビらない大物?

おうちで体重測ったら2.4kgになってたちび、大きくなった

もう安心だね、毛もモフモフな頭と

まぁまぁな生え方の体、お腹はいまいちだね

e0222588_13375440.jpg
e0222588_13375694.jpg
e0222588_13380601.jpg
e0222588_13375978.jpg

今週末にはいよいよお山デビューするちび

ペットリゾートさんでトリミングして貰おうね

その前にエス姉さんにお目通りしなきゃね

そうそう、昨日届いたトマト・・

清香トマトさんのへリックスっていう品種なんですが

これがまた美味~いつもお取り寄せしてます

今の時期だけだからよかったらお試しを・・・

e0222588_13373945.jpg
e0222588_13372824.jpg

姉さんも好きだったね、お供えしたよ

↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)
 

                   
                   人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-04-06 14:01 | ちび
<< 子守と女子会 16祭10か月 >>