成長したね体も心も・・

今日はちょっと寒い朝デシタ、なので富士山くっきり

e0222588_16455128.jpg
e0222588_16460068.jpg
e0222588_16455381.jpg
e0222588_16460559.jpg
拾った貝殻、フィリー姉とはよく拾ってた
e0222588_16460274.jpg
e0222588_16461043.jpg
e0222588_16461210.jpg
サクラちゃんのパパ見つけて走り寄ったちび

大好きなんだね~逢えてヨカッタね
e0222588_16461587.jpg
午後に出会ったジジトトままさんから情報が・・

シェパードのゴロウ君に弟が来たって

まだ3ヶ月のジロウ君、おうちに寄ったけどお庭に居なかった

いつかお散歩で逢えるといいな~

明日元気なあのコが会いに来てくれるので綺麗に・・

ずいぶん毛の量も増えたでしょう?

最近はママの姿が見えなくてもずっと待っていられるように

体も大人になったけど心も安定してきたね
e0222588_16463015.jpg
e0222588_16463205.jpg
e0222588_16463431.jpg
e0222588_16463601.jpg
e0222588_16463950.jpg
今日はひなたちゃんの100ヶ日・・・ママはまだ淋しいね
e0222588_16581213.jpg

↓ お墓参りしてね

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2014-03-22 16:59 | ちび
<< 初めてがいっぱい ツインズ久々登場 >>