1祭1ヶ月になりマシタ

今日はチビがうちに来て初めての区切りの日

1祭1ヶ月です。1祭はちゃんと祝って貰えてたんだろうか

とにかく生きて迎えられた1祭1ヶ月、おめでとう~
e0222588_1613173.jpg

フィリー姉みたいに笑顔はまだまだね・・・
e0222588_1622984.jpg

特におご馳走はないけどトッピング奮発しようかしら

朝から気温が高くて気持ちいい散歩だったね
e0222588_1643326.jpg

オトモダチ今日もたくさん、楽しくてよかったね
e0222588_1651662.jpg
e0222588_1652653.jpg
e0222588_1653665.jpg
e0222588_1654652.jpg
e0222588_166033.jpg
e0222588_166101.jpg
e0222588_166222.jpg

明日は混みそうなので実家のお墓参り行きました

河津桜が綺麗だった・・前からあったかな、気付かなかった
e0222588_1671738.jpg
e0222588_1672982.jpg

お墓ご近所さんのセタ君家のも南無南無・・・

パパママさん2代目連れてきました、どうぞよろしく
e0222588_169444.jpg

前にはフィリー姉と来たりツインズと来たり・・・

今年からはチビと一緒にね・・・

昨日こんなことやってました、背中痒いのかな~



↓ お墓参りしてね~     

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 


こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ

[PR]
by 1997filly605 | 2014-03-17 16:16 | ちび
<< 月命日7回目 幸せなニチヨウビ >>