うちのコ9日目、積極的

なんだか春は何処~ってくらい風が冷たいですよね~

お尻もアンヨもまだまだ毛が殆どないけど

フィリーはしっかりお散歩出来てます

e0222588_16073267.jpg
e0222588_16072822.jpg
e0222588_16072364.jpg

自分の足で歩くようになってからう~もしない

反対にがう~言われても自分からご挨拶に寄って行く

e0222588_16071832.jpg
e0222588_16071693.jpg
e0222588_16071367.jpg
e0222588_16065158.jpg

大きいコにもご挨拶出来るしいいコだね~

富士山も「偉いぞ」って言ってるかな?

e0222588_16072635.jpg

午後もちゃ~んと界隈をぐるり・・・モカちゃんと一緒

もうすっかり慣れてきた

e0222588_16064802.jpg
e0222588_16064696.jpg

お留守番・・・慣れたって言えばまぁね・・・

歯医者行って買い物して帰ってきたら

こんなことやってました、ガリガリ脱走挑戦

天井付けたしトレーあるから下からも抜けられない

パパママの作戦成功(残念だったね)

e0222588_16064078.jpg

いっぱいこんなイタズラしてトコトコ歩いて

ヤギミルク飲んで・・・ネンネしてる小悪魔・・・

e0222588_16063399.jpg

まだまだガリガリだけど犬には見える(笑)

e0222588_16063171.jpg

ママがご用事中はこの中でネンネ・・・踏んじゃいそうだからね

e0222588_16062829.jpg

明日はダレに逢えるかな・・・ご挨拶しようね


↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2014-03-10 16:26 | ちび
<< もうモデル・・・衣装持ち また色々デビュー >>