6日目にしてチョイ悪

どんどんうちのコになってるフィリー

お散歩のチョロチョロ歩いたりカンガルーになったり

e0222588_17420001.jpg
今日はお留守番させてペットショップにフードやお手入れ用品

買いに行ってきたママ・・「ただいま~」

あら静か・・・なんか怪しいな

リビングのドア開けたらフリーでちょこんとお座り

え?何でそこに居るの?どうやって脱走した?

姉ちゃんのお供え、おやつのボウロ・・・盗み食い(ありゃりゃ)
e0222588_17422358.jpg
e0222588_17422623.jpg

e0222588_17495413.jpg
ママはアナタにこんなの買いに行ってたのに・・・

何か?みたいなお目目してもダメ~

e0222588_17423108.jpg
e0222588_17423376.jpg
2008年に約16歳で天使になったダヴ君の形見貰ったよ

いっぺんに衣装持ちだね~

今日は1.6キロになったよ、まだこんなだけど・・
e0222588_17424336.jpg
e0222588_17423761.jpg
e0222588_17424006.jpg

脱走するのでモカちゃんからサークル頂いた、助かる~

モカちゃん、ありがとうね~
e0222588_17420563.jpg
e0222588_17421686.jpg
e0222588_17421402.jpg
e0222588_17545831.jpg
嬉ションもするようになったし尻尾ブンブン

チョイ悪になったけど嬉しいぞ~

↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2014-03-07 18:01 | ちび
<< おニューづくし うちのコ5日目 >>