人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃は・・っていつも思う

朝はこんなお空の界隈ですがこの後はドンヨリ

去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16021120.jpg
去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16021411.jpg
去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16021722.jpg
去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16022014.jpg
去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16022210.jpg

サンニンは界隈に住むおばぁちゃん家に時々

伊豆から遊びに来るの。前会った時はフィリー居たよね、覚えてる?

去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16022446.jpg

こうやって何かにつけてフィリー思い出す

去年の今頃はこんなに元気にトコトコ歩いてたんだ

去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16023770.jpg

暫くして月末にあの胃捻転。あれさえなければ・・・

って今でも毎日思う。15歳で手術なんて

もっと気をつけられなかったのかな私・・・

気持ちもどんよりな今日でした

サラ君ミニ情報

昨日はみにむちゃんの親友ワンコ黒ラブのオバァちゃんと

逢えたそうで、嬉しくて弾けてたサラ君

相手して弾けては貰えなかったけど(当たり前か)

去年の今頃は・・っていつも思う_e0222588_16415596.jpg


良かったね~  みにむオネェちゃんのおかげだよ

これからいっぱい色んな経験するんだよ

まだ5歳、お山の家が出来た頃のフィリーと同い年

あと最低10年ママ達と楽しむんだよ



フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

みんなのお墓→エスちゃん ダスティ君 ティピちゃん
        りんちゃん れんちゃん るんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
 にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2014-01-10 16:54 | サラ君の日常
<< お供えはお汁粉(追記あり) 出た!カッパ星人ツインズ >>