人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

          今年は年末から長い人で9連休だったそうね

     フィリー家も然り・・・でも何も特別なことは無く過ぎ去りました

             相変わらずお散歩は続けてます
仕事始め_e0222588_15492933.jpg
仕事始め_e0222588_15493875.jpg

                久しぶりのランちゃん
仕事始め_e0222588_15494777.jpg
              超久しぶりのヤマトちゃん
仕事始め_e0222588_15494564.jpg
         ヤマトちゃんは前にザックとモカに会って遊んだんだよ

        その時の見つからないけどフィリーが最後に行った時はこれ

             元気かな~また会いに行きたいな

          お馴染みのマメちゃん今日はげんべいシャツだね
仕事始め_e0222588_15494167.jpg
世の中は今日から仕事始め

ママにはお休みはありませんから特に仕事始め

ま、今日から平常運転ってトコで頑張ります

ずっと前やってた今日は何の日

あれれ・・・ママの実家のご先祖様の北條家

北条政子さんのパパ時政さんの命日だそうです・・へ~へ~

ケーキの日でもあるそうで・・買いに行ったら安かったのかな~
仕事始め_e0222588_16243183.jpg
そっか・・・まあいいや・・・お正月太りしたしね

ちょっと頑張ってダイエットしますか
仕事始め_e0222588_16244621.jpg




フィリーのお墓(森の42丁目M-002)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-01-06 16:26 | 日常のこと
<< 七草粥 新しい家族 >>