人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16祭6ヶ月の月誕生日

      1997年6月5日生まれ・・・今日で16祭6ヶ月になる筈だった今日です

      去年の暮れに天使になったエスちゃんはここまで頑張れてたんだよね

      こんな笑顔の16祭半に会いたかったよ・・・聞こえてる?
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15375472.jpg

      今ひなたちゃんもbebeちゃんも頑張ってくれてます、応援してね

      うちのひいジイジが1月前にインフルの予防注射してから体調不良・・

      風邪もひいて発熱、咳・・ほとんど良くなったけどイマイチしっかりしない

      なので来週、検査入院することに・・・その準備に奔走中、買い物でここに
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15363072.jpg

      今日は潜水艦がみっつもいたよ・・・
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15371741.jpg

      今朝のお散歩でもオトモダチに逢えました
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15384172.jpg
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15385147.jpg
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_1539378.jpg

      昨夜は月誕生日を祝ってかこんなに色んなモノ頂きました

      クルタままさん、、いつもありがとうございます。今年も牡蠣嬉しいな~
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15404635.jpg
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_1540558.jpg

      ひーくんママさんにも林檎頂いたのでお供えしました、食べにおいで~
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_16879.jpg

16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15415125.jpg

      エスままさんがどんぐりのこんな使い方してたから真似っこしてみました
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15424332.jpg

      明日は紅ママさんからリース作り習うんだ~これは頂いた花束の松ぼっくり

      捨てられないから100均のリースにくっつけてみました、チャチいね(笑)
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_15511090.jpg

      リキままさんが教えてくれた「フィリーガウンコート」ググッてみたけど

                       ぎゃ~高い

      リキ家では普通なんだろうけどフィリーママは安物買いです、無理だ~

      でね人生で2度目の宝くじ買いました、ななおくえん当たるのとななせんまん

      まぁどっちも当たりそうにないけど、当たったら何枚買えるかな、

      それより可哀想なオトモダチのために使いたい・・当たれ~
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_1634962.jpg
16祭6ヶ月の月誕生日_e0222588_1635966.jpg
      



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-12-05 16:09 | ワンコ
<< X'masリース作り こんなのは如何? >>