ボブ君との再会

      昨日お山から夜帰宅、海辺はやっぱり暖かいね~

      今日はボブ君(2012.12.10駿河湾沼津SAで偶然出会った)
e0222588_1785844.jpg
e0222588_179766.jpg

      遠くに住んでるけど伊豆高原に一族の別荘が・・お呼ばれしてました

      別荘近くのここグランバルポートで待ち合わせ・・ドッグランもあるよ
e0222588_176972.jpg
e0222588_176199.jpg

      そこに来てたフタリ、ミッツ君は今日4祭の誕生日・・おめでと~
e0222588_17112145.jpg
e0222588_17113092.jpg

      こんな大きいコも・・・60㌔以上あるんだって・・でも大人しいよ~
e0222588_1712154.jpg

      近くでランチ・・・美味しかった~
e0222588_1713453.jpg
e0222588_17131685.jpg

      別荘に着いたらボブ君が大歓迎・・・ず~っとキュンキュン、ぐるぐる・・

      いつもはこんなことないらしい・・まるでフィリーが乗り移ったようでした
e0222588_1715190.jpg
e0222588_17151360.jpg
e0222588_17152897.jpg

      こんなご本も頂いて、ランチも御馳走様でした・・・パパさんママさん

      お気を付けてお帰り下さい、また海辺やお山に遊びにいらしてね

      フィリーを「触った感触覚えてます」って言って下さったママさん・・・

      嬉しかった、ありがとうございました、ボブ君また会おうね~
e0222588_17475372.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-02 17:18 | おでかけ
<< お山のX'masは・・ お山最終日 >>