ひーママさんとIKEAへGO

      10月4日滑り止めマットお届けに行ったひまわり家・・今日また・・・

      1週間であっという間に虹の橋渡ったひまわりちゃん、何で急いだの?

      12日は初めての月命日でした、お空でフィリーにも会えたかな~
e0222588_16561580.jpg
  
      ひーちゃんトコからそう遠くないIKEA・・・ママは行ったことがないので

      ママさんに教えてもらいながら行ってみました。ひゃ~北欧の世界・・

      カートもこの黄色い袋を下げてのタイプ・・・お買い物あとはブルーのに・・
e0222588_16582865.jpg

      途中でお昼になったのでフードコートでランチにしました、これがまたオサレ

      ディズニーシーみたいにトレー持って好きなの選んで最後にお会計・・・
e0222588_1721643.jpg

e0222588_1723839.jpg

      スモークサーモンと生ハムマリネはママさんと半分こしたんだよ~

      戦利品はちょこちょこしたもの・・・オーナメントもちょこっとね
e0222588_1742494.jpg
e0222588_1744059.jpg

      会計済んで出ようとしたら出口にいいもの見っけ・・・ジンジャーハウス
e0222588_1754882.jpg

e0222588_1761276.jpg
e0222588_1762137.jpg
e0222588_1764090.jpg
e0222588_177949.jpg

      キットがあったからこれもゲット・・・絵心ないからどんなのにしよう・・・

      ひーママさんからフィリーに立派なお花頂きました、いつもありがとう
e0222588_179755.jpg
e0222588_1792656.jpg

      来週う25日にはひなたちゃんに会いに京都へ・・・初めましての方も・・・

      ばうわうさんも南の国から駆けつけて来ます、二人でパワー注入します

                                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-11-19 17:11 | おでかけ
<< まだまだあるよ・・思い出のモノ 月命日・・・3回目 >>