人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背後霊にお気づき?

      昨日塗り塗り頑張って終わらせて紅葉狩りしたパパママ、お山でちょうど

      そば祭りってやってると聞き夕飯に行ってみました、信州界隈のお店が

      揃って新そばを提供しスタンプラリーなるものも・・・あんまり遠くまでは

      面倒だったからすぐそば(洒落じゃなく)の「さと」ってトコに・・・ここはせいろ

      を頼むともう1枚無料でおかわり出来るそうでパパママで3枚・・満腹~

      パパは鴨セイロ、ママは天セイロ(海老2本食べた後)美味しかったです
背後霊にお気づき?_e0222588_146179.jpg

背後霊にお気づき?_e0222588_1462735.jpg
背後霊にお気づき?_e0222588_1463735.jpg

      今朝は告別式の為に早朝出発して駅でパパ降ろしママは海辺に戻りました

      途中、いつもフィリーと半分こしたおにぎりを・・今日はママだけで焼きに・・
背後霊にお気づき?_e0222588_149975.jpg

      さてと・・・フィリーファンの皆様には見えてたようですが背後霊

      お山に行く日富士宮回りでちょ子ままさんにミニのメンテをお願いしました

      その時にフィリーの遺毛をミニに入れて頂きました、アンヨとかお尻とかに・・・
背後霊にお気づき?_e0222588_14173616.jpg

      ちょ子ままさんからお手入れ針頂きましたができるかしら~。あ、刺さってる
背後霊にお気づき?_e0222588_14184854.jpg
背後霊にお気づき?_e0222588_1419038.jpg

      で、ちょ子ままさんが「実は・・・」って差し出されたのが、・・このコです
背後霊にお気づき?_e0222588_14222953.jpg

      フィリーが1月に胃捻転で危うくお空に逝きかけた時、エスちゃんママさんが

      ちょ子ままさんにお願いして作って頂いたミニを頂きました。その時に最初に

      作られたのが実は背後霊ちゃん・・・ミニ1号はこっちが本家本元でした
背後霊にお気づき?_e0222588_1433620.jpg

背後霊にお気づき?_e0222588_14295729.jpg

      ママさんが製作者として納得出来ずに作り直して手元に届いたのが今の・・

      実際は2号ちゃんだったのです。でも壊すのには忍びなくとってあったそうで

      今回「じゃ~ん」と登場した訳です。もう涙が出ました・・パパ的にはこっちが

      似てる~って・・・ありがたくて嬉しくて・・・海辺に戻るまで内緒にしてました

      これからも1号2号共々宜しくお願いします
背後霊にお気づき?_e0222588_1432946.jpg
背後霊にお気づき?_e0222588_14324287.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-11-04 14:37 | お知らせ
<< ★生きてたら★16歳5ヶ月☆☆ お山3日目…きゃっ!! >>