お山1日目…って懐かしい響き

今朝は富士宮回りでお山にお出掛けです

ミニのお手入れしてくれるちょ子ママさん

脱走兵ことトリ君のマトリックスファミリーママさん

らんらんファミリーの写楽館に集合

フィリーの変身グッズ形見分け、ミンナ2代目
e0222588_165725.jpg

e0222588_1653716.jpg

初めて入った足柄SA、めちゃイケプロデュースや

F1カーあり、盛りだくさんでした
e0222588_1675489.jpg

e0222588_1684154.jpg

e0222588_169025.jpg

e0222588_1683568.jpg

お手入れ済みのミニと紅葉狩り…今日はひとり

去年はフィリーとパパと3人、また来年もの約束したね
e0222588_16102568.jpg

e0222588_1611642.jpg

e0222588_16121027.jpg

高原ロッジまでの唐松…綺麗だよ

去年は11月4日だったかなぁ…一緒に観たね
e0222588_16123380.jpg

e0222588_16133592.jpg

天使の梯子が…降りてきた?来たよね?
e0222588_16143365.jpg

e0222588_16144740.jpg

e0222588_1615474.jpg

ヤツレンがお山の最後のソフトだった

お山の家ももうこんなです。
e0222588_1616297.jpg

e0222588_16164333.jpg

月曜にひいばぁばの従兄弟の告別式…早めに帰ります

塗り塗り仕上げて水抜して凍結に備えます
[PR]
by 1997filly605 | 2013-11-01 16:00 | おでかけ
<< お山2日目…うふふ ブルーノ君思い出作りとフィリー... >>