人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バァさんでもやれば出来るもんだ

      今日は涼しいっていうより寒い朝でした・・・この前来た台風と同じようなのが

      また来週来そうだし・・・月曜から屋上の防水工事始まるんだけどな~

      暑いよりはいいお散歩・・・今朝も頑張りました、お友達たくさん逢えたよ
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_143744100.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14375474.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_143822.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_1438945.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14381634.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14382416.jpg

      サンド君は腫瘍が見つかったそうです、脾臓から肝臓に転移して

      高度医療センターで抗がん治療中・・・でも脾臓の癌破裂して緊急手術した

      ハンナちゃんが今年琵琶湖で泳いでた話ししたら「頑張れそう」って喜んだ

      ママは時間もお金も大変だけど頑張ってくれるそうです、お大事にね
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14383625.jpg

バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14425019.jpg
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14425784.jpg

      この前ちょこっと計画してることあるって書いたでしょう?実行に移します

      来月だけど空飛んで・・・今日慣れないwebでの予約あちこち入れました

      心配だったけどやれば出来るもんだわね~フィリーがいる時には考えも

      しなかった事だけど、思い切って・・またその頃お知らせします・・・

      初めましてのあのコのママも、あの方も・・・嘘みたいだけど行きます

      来週はお山でカントリーフェスタがあります、行けたらいいな~

      そうそう・・昨日はひまわりちゃんの初七日でもありました・・・早いね~

      寒さが余計寂しさを感じさせます・・・お空で風邪ひいてないかな・・
バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_1451710.jpg

バァさんでもやれば出来るもんだ_e0222588_14502070.jpg




                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-19 14:53 | ワンコ
<< 未使用の思い出の品 2回目の月命日に絵が・・・ >>