久しぶりのボーイフレンド・・

      今日は台風の影響で強風です・・・被害に遭われた方はありませんか?

      界隈も葉っぱが散乱、でも気温はあちち・・・です。
e0222588_16162138.jpg
e0222588_16163255.jpg
e0222588_16164224.jpg

      ソラちゃんには昨日夕方逢ったんだよね~ごめんね、ウマウマ持ってないの

      ビョウインの見事な薔薇・・・お父様がお世話されてて毎年こんな展覧会も
e0222588_16184324.jpg

      今日は3年前にオトモダチになったニコル君に会いに隣町まで行きました

      ニコル君は保護犬で先輩はウィリー、ブラッキー両氏・・長生き先輩でした
e0222588_16365693.jpg
e0222588_1637469.jpg

      ママがまだblog始める前にビーチ脇でパパママとランチしてお話して・・

      その時に「明後日うちにワンコが来てトライアルなの」って聞かされて・・・

      あれからアンヨの手術もしてすっかり海のオトコになったニコル君、最後に

      一緒に歩いたのはいつだったかな~ 2年前6月の暑い日にドッグランにも

      あの頃は元気だったわね~もうお目目見えないからウロウロしてたけどね

      オトモダチと一緒でママも楽しかったしフィリーもウマウマ食べたよね~

      今日もママたちテイクアウトでランチしたのにまた撮り忘れ・・(また~)
e0222588_1638619.jpg
e0222588_16381420.jpg

      お供え頂いてプリザーブドのリースも頂いて・・・ありがとうございました
e0222588_16392747.jpg
e0222588_1639393.jpg

      新コーナーも作ってみました・・・写真が主ですが・・・
e0222588_16403489.jpg
e0222588_16404219.jpg

      ニコル君またモフモフさせてね~  幸せになってよかったね
e0222588_16414691.jpg


                        お知らせ

      うみべのいえのちゃあさんのオーダー再開は10月15日(火)21:00~です
e0222588_16453760.jpg


                    もう一つお知らせ

      カッパ星人として頑張ったフィリーさん引退後2代目を引き継いだナナちゃん

      これからもお見知りおきを・・・お空からフィリーさんも見てるかもよ~

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-10-09 16:47 | おでかけ
<< 現場監督不在 また出てきた宝物の遺品 >>