人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日を迎えました

      暑かったあの日・・・最後の力振り絞って息してサヨナラしたあの日
四十九日を迎えました_e0222588_14543942.jpg

      ママは忘れないよ・・・一生懸命頑張ってくれてたこと、もういいよって

      声かけたらフーって一息吐いて虹の橋わたって行ったこと・・・ホントは

      戻ってきて欲しかった・・・でも楽になれたんだからよかったって思わなきゃ

      あれからもう49日・・・まだママは信じてないよ、見えないけど居るよね?

      去年貰った長寿表彰状・・今年も貰いたかったな~残念・・・
四十九日を迎えました_e0222588_15204572.jpg

      毎日泣いてるママだけど頑張ってるよ、見てるでしょ?オトモダチから

      またお供えがたくさん届きました、ほんとに有難いね、ママも嬉しいよ
四十九日を迎えました_e0222588_1541316.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_1542124.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_1543059.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_1544216.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_1545333.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_155175.jpg
四十九日を迎えました_e0222588_1551188.jpg

      お嫁ちゃんの実家からもビッグな梨が・・・頑張れ東北!
四十九日を迎えました_e0222588_1562827.jpg

      有難い事にまた花園になったよ・・・嬉しいね、綺麗だね・・
四十九日を迎えました_e0222588_1572596.jpg

      笑顔の写真たくさん飾ってるよ・・・でも本物に会いたいな、触りたいな
四十九日を迎えました_e0222588_15122134.jpg

      泣き虫はもう辞めるから夢にでいいから出てきてよ、声聞かせてよ

      そしたらもっとママは頑張れるから・・・またママのトコに帰って来てね

      ママのコでいてくれて  ☆ ありがとう ☆
四十九日を迎えました_e0222588_15123731.jpg

四十九日を迎えました_e0222588_15125596.jpg

      これからミニ連れてパパとお山にちょっと行ってきます、思い出の山小屋

      デッキが腐って修理・・塗装しに行ってきます・・・お仕事だ~

      一緒に来るよね・・・猫じゃないけど天使のお手手借りたいな・・・
四十九日を迎えました_e0222588_15191261.jpg

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-05 15:21 | 特別な日
<< お山で監督 遺品の貸し出しに奔走 >>