人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺品の貸し出しに奔走

      今日は朝からフィリーの使ってたモノをお使い下さるというのでママが

      車でお届けに奔走しました。県内のひまわりちゃんトコには滑り止めと

      柵(?)を・・・ちょっと季節の変わり目で調子いまいちのひーちゃん・・

      でも「こんにちは」って言ったらお目目開けてくれました、頑張ってね
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17534317.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17541920.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17542932.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17543880.jpg
   
      ケーキ頂いてママとお話してあっという間の2時間、ありがとうございました

      そこから都内経由でお隣の県まで足を延ばしてラフィ君あみちゃんトコに
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17563544.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17564644.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17565724.jpg

      フタリにはフィラーリ1号とラフィ君には靴とリカバリーウェアを・・・
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_1758298.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17583921.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_17585290.jpg
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_1759761.jpg

      お役に立ったら嬉しいです・・・久しぶりにラブモフモフさせて頂いました

      ママさんにも色んなお話が伺えてありがたかったです、お邪魔しました

      帰りにフィリーにお供え頂いて・・・帰ったらリキママさんからも・・・

      みなさんありがとうございます
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_1831930.jpg

      そして今日はハンナちゃんが15歳になりました、大手術乗り越えての15歳

      ふぃりーが叶わなかった17歳目指して頑張ってね~おめでと~

      2年前にお山で逢った時・・・また会いたかったけど残念です
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_1891360.jpg


                        お知らせ

      うみべのいえのちゃあさんのオーダーが10月7日(月)21時から再開です
遺品の貸し出しに奔走_e0222588_1881836.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-04 18:10 | おでかけ
<< 四十九日を迎えました あの日みたいに暑いね >>