人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったフィリーさん、その4

      今朝は雨降りでお散歩は・・そうですカッパ星人・・
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13263232.jpg

      でも濡れてこれ以上傷んじゃうといけないから留守番しました
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_1332516.jpg

やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13281673.jpg
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13282653.jpg

      アンジェラちゃんトコに行ってた赤い靴・・サイズ合わずに戻ってきました

      黄色い方はぴったりで履いてくれることに・・・ウマウマまで頂きありがとう
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13313753.jpg

      アンジェラままさんとお話して思い出した「やっちまった」事件です

      フィリーが3歳の頃マイレージ貯まったパパがジジババ連れて旅行したいと

      ニーニ達は学校だしフィリーはRビョウインでお留守番することになりました

      この頃はお留守番苦手・・ママがいないとパニックに・・旅行はカナダ、米・・

      10日間ビョウインのケージ・・「出して~帰りたい~」と鳴いてケージに鼻先

      突っ込んでゴリゴリ・・オトモダチが会いにいってくれたそうだけど寂しさは

      変わらず・・ゴリゴリした鼻先や鼻の頭、怪我して血だらけ・・・ブサイクに

      なって「おかえり」しました。その時の証拠写真はナシですが・・・

      とにかくママ命・・・   ママもフィリー命よ~


                    お知らせ
    
      もうひとりのミニ作家さんの「うみべのいえ」のちゃあさんがオーダー再開

      10月7日(月)21:00~ですよ~  
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13515267.jpg

      人気作家さんですから殺到間違いなし・・・希望者は頑張ってね~
      
      うみべのいえオーダー
      
やっちまったフィリーさん、その4_e0222588_13521016.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-01 14:01 | 思い出
<< 寿命が延びた? 変わらないトコと変わった事 >>