人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使になったフィリーさん

        フィリーが食べられなくなって9日・・・本当に沢山の応援を頂きまして

        ありがとうございました。コメントもたくさん頂いたのにお返事出来ず・・

        ごめんなさい・・きちんとと読ませて頂きました。この場をお借りして

        御礼申し上げます、どんなに心強かったか・・・ありがとうございました

       
        

        FLOWER OF DOG HOUSE NAOMI JP
        (フラワー オブ ドッグ ハウス ナオミ ジェイピー)

        俗名フィリー  16歳2ヶ月と13日・・・        

        よく頑張りました。ママのコになってくれてありがとう
天使になったフィリーさん_e0222588_14543567.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_14544469.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_14545236.jpg

        沢山のフィリーファンの皆様から(親バカ炸裂)沢山のお花を頂戴し

        身に余る光栄に存じます。ご近所からも続々・・全国からも続々・・

        配達の方も「どなたが・・全国からですね・・」とこの暑い中大汗かきつつ

        「愛犬です・・」「ひゃ~スターですね」  さながら大女優の楽屋です
天使になったフィリーさん_e0222588_15101534.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_15102916.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_15103799.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_15104527.jpg
 
        真っ青なお空の月曜日・・ニーニが休診の日、パパも休んでくれて

        「ポチたま霊園」ってトコでお空に昇っていきました
天使になったフィリーさん_e0222588_1519177.jpg
天使になったフィリーさん_e0222588_15191343.jpg

        お花が足りずに霊園の方が下さったのを入れて何だかセンス悪しの

        旅立ちの船になっちゃいました、キツネさんはパピーの時にビーチで

        拾って「どうしても持って帰る」だったもの・・体にはママが朝着てた

        汗付きのTシャツがキティの下に(臭いよ~って言うなよフィリーさん・・)

   
        元々箱入り娘でしたが本当に箱入りになって鎮座してます
天使になったフィリーさん_e0222588_15124627.jpg

        
        桜を食べるのが好きだったフィリーらしい桜の模様にしました

        去年の4月の動画です  

        最後に食べてくれなかったから意地悪くご飯作って「食べてね」なママ
天使になったフィリーさん_e0222588_15123180.jpg
  
        本当に今までフィリーを可愛がって下さってありがとうございました

        もうしばらくフィリーの思い出話をさせて頂いてこのblog閉じようかなと

        介護日記じゃなくなっちゃですものね・・・
天使になったフィリーさん_e0222588_15231676.jpg
  
        


        
                                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-08-20 15:32 | 思い出
<< 最期の時の事 虹の橋を渡りました >>