人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を繋ぐ為に・・・

        昨日皮下注射で点滴液を500cc入れて貰い3時間くらいで吸収されれば

        また夜往診してくれるはずでしたが代謝が悪くなってるので6時間でも

        残ってて断念・・でも往生際が悪いママは先生に交渉して静脈点滴を

        おうちで出来ることになりました。針は病院内で・・の約束して・・
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_1519259.jpg
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15191539.jpg

        ちぃ~も搾って貰ってすっきり・・・こんな機械をお借りしました
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15201549.jpg
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15202362.jpg
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15203222.jpg
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_1520405.jpg

        途中で詰まることがあるのでその対処法も液の取り替え方もレクチャー

        ママ出来るかなぁ~~「電話はいつでもいいよ」の先生の言葉が嬉しい

        これでどのくらい命を繋ぎ止められるかは分からないけどやるだけの事

        やってダメなら・・諦めるの嫌だな・・・(まだ往生際悪しのママ・・笑)

        昨日から今朝にかけても沢山のお見舞いの方が・・・遠くからは町田

        のホーリーぱぱまま。Sayakaさんも電車でわざわざ来て下さった
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15254480.jpg
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15255494.jpg

命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15263237.jpg

        ご近所もた~くさん、シャッポまま、モカまま、ラニカイまま、クリスまま

        ジジトトぱぱまま、ハナハナまま、マメタまま、レオまま、ハナまま

        パメラばぁば&まま、ジョジョまま、モモサクまま、ポルトまま&ニーニ

        紅まま、デュークご一家、ヒークンまま、アンナまま、ユウリまま

        セタまま&ネーネ、タマまま・・・あぢゅさんも遠くから・・・

        パパが「オレたちより凄いかも」って、オトモダチが多かったね~

        来週行くから待ってるんだよの方も・・頑張れ~昨夜大きいニーニが

        遠くから会いに戻って来た、ちいニーニは沖縄から来るよ~あと少し

        頑張って待ってるんだよ~~聞こえる?フィリー~~~
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_15401493.jpg

        ↑   10cmの段差が越えられずにピーピーの頃
命を繋ぐ為に・・・_e0222588_1541971.jpg

        ↑   お山の家ですやすや・・こんなに丸くなってネンネはいつの頃

            今じゃ体が硬くなってヘソ天も出来なくなったね

        6月に16祭を祝うようにビーチで上がった花火・・動画アップしました

        復活を祝う花火になりますように・・・


       
                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-08-17 15:52 | 病院
<< 意識のない朝を迎えました 皆様~まだ生きてます >>