蝋燭の炎は小さくなって・・・

        昨日鼻くそが詰まってたお鼻はあれから快調・・・昨夜は朝までグッスリ

        それはそれでママは息してるかとしょっちゅう起きてる・・・フィリーが

        眠れてればママは寝なくたってちっとも眠くないよ~
e0222588_1355552.jpg

        朝5:00頃、お顔も手足もピクピク・・痙攣?  でも大丈夫みたい

        午後にセンセイが往診してくれて聞いたけど痙攣とは違うらしい・・
e0222588_1374453.jpg

        ちぃ~も絞って貰って・・うんPはもう出ない、こんなのも捨てたくない
e0222588_1391332.jpg

        昨日からお友達がいっぱい会いに来てくださってる・・お仕事前に

        立ち寄ってくださる方、お仕事帰りに来てくださる方・・

        これを作って届けてくれたポルトニーニ・・みんなありがとうございます
e0222588_13121595.jpg

        ノンちゃんレイちゃんもありがとう、お気持ちは食べましたヨ 

        枕元にはお守りもね・・・
e0222588_13125662.jpg
e0222588_1313757.jpg

        愛しい我がコの命の蝋燭はもうチビてきてる・・見守るしかないママ

        ママの命削って足せたらどんなにいいか・・・せめて消えないように

        ママの手で覆ってあげましょう。ずっとこうやって守るからね・・・
e0222588_13164323.jpg

e0222588_1317177.jpg

e0222588_13175040.jpg

e0222588_13184388.jpg

e0222588_13221713.jpg

e0222588_13185592.jpg
e0222588_1319698.jpg

e0222588_13225590.jpg

        あとであぢゅさんが来るよ~ だから頑張るんだよ~~

        フィリーの事だから・・・今までたくさん奇跡を起こしてきたから・・

        神様・・ママは「また」を期待しちゃいけませんか?


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-08-15 13:25 | ワンコ
<< 皆様~まだ生きてます 寿命宣告折り返し >>