人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出る支度

        昨日から今日に掛けて・・3時にまたゼロゼロと喉の辺りが苦しげで

        抱いてさすって・・・いっぱいお話したよね・・思い出話・・・

        少ししたらスヤスヤ寝息が・・でももう少し抱っこさせて頂戴な
旅に出る支度_e0222588_14301733.jpg
旅に出る支度_e0222588_14302534.jpg
旅に出る支度_e0222588_14304230.jpg

        今大好きなセンセイが往診してちっくんしてくれました。
旅に出る支度_e0222588_1431378.jpg

        セイセイは3人目・・1歳2ヶ月で開院されてすぐから診て貰ってます
旅に出る支度_e0222588_14512942.jpg

        2007・7・26の胃捻転手術、2013・1・24の胃捻転・・生存率30%からの

        2度の生還・・前庭疾患発作の2011・12・30・・2012・5・20の2回目発作

        そして2013・7・16誤嚥性肺炎・・・全部Rセンセイに助けて貰ったね

        「あと残された時間はどれくらい?」「今週いっぱいかな」・・・・・・・・

        生まれた時灯した命の蝋燭・・もう残りが少ないようです。悲しいです

        でも苦しんでもいないし痛くもない・・・ただ残りが無くなってきてるだけ・・

        穏やかに時間だけがどんどん過ぎ去っていきます・・・もういっぱい

        頑張ってくれたコにこれ以上頑張れは酷でしょうか?わがままでしょうか

        神様・・もう少し時間を下さいな。まだママは心の整理がつきません

        お空組がお盆で戻って帰るときに連れていくのでしょうか・・・悲しいです

        こんなに応援団が・・・ありがたいです・・お返事出来なくてごめんなさい
旅に出る支度_e0222588_14552924.jpg
旅に出る支度_e0222588_14553611.jpg

        コメント削除・・・どれも私はしていませんがなんで消えてるのかしら・・・

        これも神様が??  どんなご意見も有り難く受け止めてますから・・・

        見守ってくださいね
旅に出る支度_e0222588_14542087.jpg

        滑らない様に敷いたものが虚しいです
旅に出る支度_e0222588_1455963.jpg
旅に出る支度_e0222588_1455173.jpg

        会いに来てくれたモカまま、シャッポまま、ゆうりママ・・アリガトウ
旅に出る支度_e0222588_1457297.jpg

        こんな日もありました・・・若かったね~
旅に出る支度_e0222588_14581918.jpg
旅に出る支度_e0222588_14583350.jpg
旅に出る支度_e0222588_14584549.jpg

        灯火が消えるまで寄り添ってお話しようと思います、お返事出来なくて・・


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-08-13 15:03 | 思い出
<< 寿命宣告折り返し 命の灯火が消えるまで・・ >>