人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい1日デシタ

          週間予報では今日は雨になる予報がちょっとずれて晴れデシタ

          空気が冷たくて窓を開けてると涼しすぎるくらい・・楽だったわ
涼しい1日デシタ_e0222588_1633882.jpg

涼しい1日デシタ_e0222588_16333390.jpg
涼しい1日デシタ_e0222588_16334558.jpg

          紅ちゃん2歳ポルト君0歳・・・いい遊び仲間が出来てヨカッタね
涼しい1日デシタ_e0222588_16345016.jpg
涼しい1日デシタ_e0222588_1635232.jpg
涼しい1日デシタ_e0222588_16351128.jpg

          午後には曇りのお散歩でますます楽チン・・ちょっと風が・・・
涼しい1日デシタ_e0222588_16355895.jpg

          このコ(お名前忘れ)MIXで17歳なんですって・・私より長生き!
涼しい1日デシタ_e0222588_16365624.jpg

          お隣のデューク君、血便が出て調子悪し・・・胆汁の数値がめっちゃ

          高くて・・・よくなるといいね~(癌の疑い晴れるといいね)
涼しい1日デシタ_e0222588_16385880.jpg

          今日はオトモダチのサラちゃんのお誕生日デス 10歳おめでとう

          若々しいね~いつまでも・・・今年もお山であえるといいな~ 
 
涼しい1日デシタ_e0222588_16434751.jpg

            (ママのblogから拝借)
by 1997filly605 | 2013-05-19 16:45 | ワンコ
<< やった~よかったわ 調子いいデス >>