人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!カッパ

      昨夜の予報では今日の昼頃から雨になると・・・いつもの事デスガ

      予報よりも早く6時には降ってきました。あ~あデスガ・・お待たせ

      出ました!カッパ星人・・・小降りを狙って行ってキマシタよ
出た!カッパ_e0222588_16315944.jpg
出た!カッパ_e0222588_16321188.jpg
出た!カッパ_e0222588_16322035.jpg
出た!カッパ_e0222588_16323438.jpg
出た!カッパ_e0222588_16324216.jpg

      ちゃんと食べてるんだけどね、ゴツゴツ骨~になってマス
出た!カッパ_e0222588_1633990.jpg
出た!カッパ_e0222588_16332272.jpg

      今日のオヤツはホーリーめろん・・美味しいな~
出た!カッパ_e0222588_1634665.jpg
出た!カッパ_e0222588_16341515.jpg

      このところ時々ご褒美に貰ってたモナカアイスなんだけど

      教えてくれた人がいてね・・裏にチョコレートコーチングって

      チョコなの? バニラアイスなのに? ちょこっとしか食べて

      ないから大丈夫かな~ これからはわんこアイスでお願いシマス
出た!カッパ_e0222588_16372889.jpg
出た!カッパ_e0222588_163737100.jpg
出た!カッパ_e0222588_163804.jpg

      お花がたくさん咲き出して綺麗デス
出た!カッパ_e0222588_1639442.jpg

by 1997filly605 | 2013-05-11 16:38 | ワンコ
<< いらっしゃ~い、初めまして ドッグラン開園・・いらっしゃ~い >>