お山8日目

今朝はまたまた冷えて霜も降りてマシタ
e0222588_16591457.jpg

e0222588_16591320.jpg

見晴らしの丘ではクリス君、ルナちゃんが
e0222588_1702693.jpg

e0222588_171618.jpg

フタリとも今日お帰り、また会いましょ♪

ビョウインで点滴、もうすっかり余裕ヨ
e0222588_1742425.jpg

e0222588_1724716.jpg

e0222588_17382.jpg

e0222588_174130.jpg

午後からのお散歩でソフトクリーム食べたの
e0222588_1753156.jpg

e0222588_1754668.jpg

e0222588_1761975.jpg

3口でイッタわ…美味しかった♪

食べてたらペットリゾートさんから電話

Hさんが白馬のすみれママさんから預かり物を

届けに寄ってクレテると。

富山の病気に効くお水とママにはコゴミ…

Hさん、すみれママさん、ありがとうゴサイマシタ
e0222588_1785548.jpg

e0222588_1794561.jpg

ペットリゾートさんで逢った4才のチビ君、デカイな
e0222588_17105640.jpg

ワタシとひとまわりチガウのね、長く生きてると色々あるね
e0222588_17115232.jpg

あさってのこどもの日で16まで一月に…頑張らなきゃ

やっと梅の花が咲きマシタ、まだまだ寒いお山デス
e0222588_17135992.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2013-05-03 16:57 | おでかけ
<< お山9日目 お山7日目、嬉しい再会 >>