人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブまみれ・・・

      今朝は北風が冷たくて・・・ちぃ~も大急ぎ、ママ撮れず・・
ラブまみれ・・・_e0222588_182279.jpg

               しっかりアンヨはしましたヨ・・・
ラブまみれ・・・_e0222588_183258.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1833628.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1834643.jpg

      マリンちゃんも元気そう、ダブルモカちゃんもね
ラブまみれ・・・_e0222588_1844462.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1845612.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_18544.jpg

      デューク君も紅ちゃんも元気デス
ラブまみれ・・・_e0222588_185372.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1854632.jpg

      午後からお見舞いにミンナが来てくれマシタ、きいちゃん、ロフェ君
ラブまみれ・・・_e0222588_1875638.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_188479.jpg

      ニコル君はお留守番でした、今度来てね~ジジトトちゃんも寄って

      屋上はドッグラン状態・・・ワタシは走らないケド楽しかった
ラブまみれ・・・_e0222588_1882072.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1882823.jpg
ラブまみれ・・・_e0222588_1883757.jpg

      ↑ここにきいちゃんがいないのは階段怖くてヒトリ階段下デシタ

      みんなで何とか上がれるように・・・ヘタレ健在だね、きいちゃん
ラブまみれ・・・_e0222588_1810663.jpg

      ニコルままからニコちゃんに小さかったコレ頂きマシタ

      ママにはこんな可愛いタオル掛け・・きゃ~かわゆす
ラブまみれ・・・_e0222588_18104958.jpg

ラブまみれ・・・_e0222588_18113670.jpg

      ターミ姉ちゃん、ririさんからも一杯頂きマシタ、明日は苺セーキね
ラブまみれ・・・_e0222588_18123927.jpg

      ターミ姉さんにはヒーリングして貰ったの、いい気持ち~
ラブまみれ・・・_e0222588_1815524.jpg

      ワタシ頑張るからまた遊びに来てね~ ラブいっぱいデシタ

      今日、東京はダイアモンド富士が見られたソウデス、TVから写しました
ラブまみれ・・・_e0222588_18133214.jpg

      ラブちん、頑張ってマス・・・bebeちゃんは少しよくなったみたい

      みんなで笑顔になれるように応援してるよ~頑張っ!

by 1997filly605 | 2013-02-08 18:21 | ワンコ
<< 悲しいお知らせ (追記あり) ふつうにナリマシタ >>