人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ

      犬バカ日誌のyuraさん、フィリーのこと応援してくれてた

      私は余裕がなくてなかなかblogにお邪魔できなかった・・・

      るんちゃんが抗がん治療中だったのに敗血症からあっという間に

      今日、虹の橋渡って逝っちゃった・・・れんさんっていうおねぇちゃん

      去年2月のお誕生日目前に虹の橋渡っちゃった・・・14歳で・・

      れんお迎えにきてくれたかな・・・

      3ニン姉妹だったのにヒトリになっちゃったりんさん・・・

      yuraさんが心配です・・・明日お空に登るそうです、安らかに

      ↓ フィリーの今日はこっちで見てね
by 1997filly605 | 2013-01-30 19:36 | ワンコ
<< あのカタも一緒に・・・ ビョウイン行ってきました >>