エスちゃんに会いに・・・

       今朝のお山は寒かったデス・・・夜中に雪もチラついてました
e0222588_19212953.jpg
e0222588_19213990.jpg

       その代わりお山はと~っても綺麗に見えマシタ、八ヶ岳

       甲斐駒、北岳、富士山は西側からの眺めなのでいつもとチガウ
e0222588_19245055.jpg
e0222588_19245899.jpg
e0222588_1925847.jpg

       と、ここまで景色ばかりデシタが、帰り道エスちゃんに会いに

       富士宮に寄りマシタ。東京からホーリーちゃんとマック君も

       駆けつけてくれて一緒に小さくなったエスちゃんと対面シマシタ

       エスちゃんのオトモダチのちょ子ちゃんも来てくれマシタ
e0222588_19352777.jpg

e0222588_19272546.jpg

       お花に囲まれて賑やかで寂しくないねってお話してきましたヨ

       上に乗ってるフェルトのエスちゃんはちょ子ままさん手作り
e0222588_19311416.jpg


       お仕事で作って下さるそうデス(写真は了解済デス)  

    思い出の裏庭でワタシの着物でファッションショー
e0222588_20534768.jpg

e0222588_20543323.jpg

e0222588_19324728.jpg
e0222588_19325658.jpg
    
       エスちゃんがいないのが凄く淋しい・・・
e0222588_19334117.jpg
e0222588_19335424.jpg
e0222588_1934738.jpg
 
       今日はなんだか嬉しくて笑顔が戻ったワタシ・・・

       暖かくなってまた会おうねって約束・・・頑張るね
e0222588_1937562.jpg
e0222588_19371464.jpg

       最後にオマケ・・・ミントちゃんの得意技、すごいね~
e0222588_19381114.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2013-01-04 19:42 | おでかけ
<< 15歳7ヶ月 お山3日目 >>