人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年経ちマシタ

       予報で9時くらいから降り出す筈が起きたらもう雨・・

       まだ気温低くなかったからカッパ星人でお出掛けデス
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16312759.jpg
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16314021.jpg
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16331780.jpg
あれから1年経ちマシタ_e0222588_1634336.jpg

       あの発作から1年経ちマシタ、発作はないデスガちょっと

       オカシイんです、グルグル高速回転してマス・・・(ボケかも)

       きのうビョウインで診て貰ったんだけどお顔にも出来物が・・
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16354627.jpg

       組織調べて悪いものならすぐお知らせしますって言われたケド

       夕べ連絡はナシ・・もう休診・・パパも急激に肥大してるって

       この調子だとお正月明けにはどんなコトになってるか心配・・

       左に傾いてぐるぐるまわって疲れマシタ・・眼振はないデス
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16384545.jpg

       疲れるとお休みしてまたぐるぐるしてマス・・

       どうしようもないデスガこのまま無事に新年迎えたいデス
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16403684.jpg
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16404449.jpg
あれから1年経ちマシタ_e0222588_16405279.jpg

       新年のカウントダウン・・・2・・・
by 1997filly605 | 2012-12-30 16:53 | ワンコ
<< 大晦日・・・無事に迎えマシタ またお引越ししちゃった・・・ >>