人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山1日目

早起きしてお山に出発シマシタ、SAで一休み
お山1日目_e0222588_1729323.jpg

今日は暖かいとお向かいのおじ様のお話
お山1日目_e0222588_17303721.jpg

日中は暖かいけど日が傾くと寒くなりマシタ

お昼過ぎお引っ越ししたウェンディちゃん家に
お山1日目_e0222588_17372626.jpg

お山1日目_e0222588_17445289.jpg


お山に永住デス、ワタシの家より低いから暑い位

「まつ浅」でママ達はお蕎麦をランチに
お山1日目_e0222588_17342999.jpg

これで¥1000はお徳だと思うわ、美味しかったって

ちょっとお蕎麦貰えたの、うふふ
お山1日目_e0222588_17355377.jpg

この後萌木の村に移動してお散歩…ハロウィーン♪
お山1日目_e0222588_1739391.jpg

お山1日目_e0222588_1739432.jpg

上から見るとカボチャでカボチャのお顔になってる…

まだまだ色々あるからボチボチ写真撮るわね
お山1日目_e0222588_17411180.jpg

お茶しにペットリゾートさんに移動したら

あらら?だれかに似てる?え~ゴロウ君、お帰り~
お山1日目_e0222588_17424870.jpg

明日一緒に散歩しましょうね~
お山1日目_e0222588_17434510.jpg

ご飯も美味しく頂きマシタ
お山1日目_e0222588_17441673.jpg

by 1997filly605 | 2012-10-05 17:27 | おでかけ
<< お山2日目 ラブゴル祭り? >>