お見舞いに思い出の地へ

今朝は今にも降りだしそうな天気、お散歩はおうちの近くで
e0222588_13432189.jpg
e0222588_13425445.jpg

その後ワタシは涼しいお部屋でネンネ、ママは草刈りシマシタ

刈り払い機でお庭と道路沿いをバッサリ…ごくろうさん♪
e0222588_1346443.jpg
e0222588_134667.jpg
e0222588_13453184.jpg
e0222588_1345638.jpg

草刈りする前はこんなに草ボーボーだったのよ
e0222588_1347554.jpg

昨日のお出掛けのお話デス…去年ワタシが元気だった時にホタパパに

写心撮って貰いに行った白馬のグラスハウスのオトモダチのお見舞い
e0222588_1352149.jpg
e0222588_13513729.jpg
e0222588_1351587.jpg

りぼんちゃんが骨肉腫っていうビョウキと闘ってマス

思ったより元気デシタ…頑張ってね♪
e0222588_13555657.jpg
e0222588_13553377.jpg
e0222588_1355322.jpg
e0222588_1354236.jpg

ホタルちゃんやガックンにもまた会えた…ホタルちゃんもビョウキと

闘ってるんですって…みんな頑張ってね♪ワタシもがんばる!!
e0222588_13583654.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-07-03 13:59 | おでかけ
<< 改修シテマス 仲間との再会 >>