人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海~

       今朝は調子がよかったから久しぶりにビーチ沿いの歩道に

       階段はママにお姫様だっこして貰って上がりマシタ
海~_e0222588_16133648.jpg
海~_e0222588_16134872.jpg

       久々の潮の香り・・・懐かしいわ~
海~_e0222588_1614093.jpg

       ここでジジ、トトちゃんがパパと上がってキタ・・・お久しぶり~
海~_e0222588_16152681.jpg

       歩道を向こうから来たのはこのサンニン・・賑やかになったわ~
海~_e0222588_16161275.jpg
海~_e0222588_16162331.jpg

       頑張るとオトモダチにも逢えるしいいわね~無理しないでがんばろ

       昼前から降り出した雨、午後のお散歩時には上がりマシタ

       午後からもムサコジ(武蔵と小次郎)に逢ったしデュークにも逢えた
海~_e0222588_16185357.jpg

       みんなに逢えると楽しいわ・・・昨日はモカちゃんと歩けたしね
海~_e0222588_16194814.jpg

       ちぃ~も出たし・・・ウマウマも食べたし・・あ、スイカだったのよ
海~_e0222588_16204070.jpg
海~_e0222588_1621177.jpg

       ネンネしてても「おいしい」お口になりマシタ・・・
海~_e0222588_16214122.jpg

       ラクトペット・・・効いてるのかしらん?暫く続けますネ

       効能書きはこんなんですが・・・読めます~?
海~_e0222588_16225579.jpg
海~_e0222588_1623578.jpg

by 1997filly605 | 2012-06-21 16:24 | ワンコ
<< 雨はもうたくさんデス 台風一過・・・凄かったヨ >>