人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査と治療

       今朝は今にも降り出しそうなお空・・・急いでお散歩済ませマシタ
検査と治療_e0222588_16232518.jpg
検査と治療_e0222588_16233566.jpg

       なんか今日はいまいちアンヨする気になれなかったけどマメちゃんが

       「おはよ」一緒に・・・って歩いてくれたから頑張れマシタ
検査と治療_e0222588_16244190.jpg
検査と治療_e0222588_16245961.jpg

       今日はお耳の詰まり治しと検査で朝ご飯抜きええ~

       ママだけ食べるの?ずるい(だからママも我慢するね)
検査と治療_e0222588_16282113.jpg
検査と治療_e0222588_16283050.jpg

       検査の結果は・・・心電図、問題なし、貧血なし

       でも椎間板ヘルニアがやっぱりあり股関節も悪くなってた

       これは秋になったら鍼治療でと・・・それまではとにかく大事に

       でも歩かないとだめなのでゆっくりアンヨしてねって。

       腎臓は今までアルカリ尿やストルバイトで悩んだけど大丈夫って

       肝臓はやっぱりよくないラシイ・・・頭の中は調べてないけど

       とりあえず15歳とは思えないスバラシイ・・・(いつもそう言われる)

       だけど発作は起きちゃったのよね~ あとは漢方でゆっくりゆっくり

       これからも頑張ります・・・応援宜しく~ あ、イボはレーザーで取ったよ

       ↓ これはまだ取る前デス・・・傷治って綺麗にな~れデス
検査と治療_e0222588_16284960.jpg

       夕方のお散歩は抜き・・・雨だしお腹すいたし・・

       昨日お庭のお邪魔したクリス・・・ママのお孫ちゃんも一緒に・・

       先代ゴルもクリスで仲良しだったのよ・・・2つ年上だったけど・・・
検査と治療_e0222588_1631717.jpg
検査と治療_e0222588_1631162.jpg

       先生にお山プチ移住の許可頂きました~ よかった~

       来月になったらママとお山暮らし・・・坂道アンヨは禁止です

       カート買ってね・・・宜しく~
by 1997filly605 | 2012-06-12 16:32 | 病院
<< カート決定 梅雨寒? 涼しい1日 >>