人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★祝★☆  15歳

       皆さんの励ましでやっと今日15歳を迎えられました・・・

       2度目の発作の後はもうダメかなってちょこっと頭よぎりましたが

       フィリーさんは頑張りました。改めてお礼申し上げます
☆★祝★☆  15歳_e0222588_1730644.jpg
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17301624.jpg
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17302831.jpg

       ジジトトぱぱさんには特別にウマウマ2個頂きマシタ
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17315460.jpg

       モカちゃんからもワンコの形のクッキー・・アリガトウ

       15歳の初散歩デス・・・涼しい朝だから楽デシタ
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17334183.jpg




       あのね、ママが特別にワタシのお顔そっくりなケーキ注文したの

       お肉と野菜で出来てマシタ・・・記念写真撮るからねってワタシに

       「はい」って見せてくれたから「パク」って食べちゃいました

       なのでせっかくのケーキお写真アリマセン(あ~ぁママがっかり
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17393921.jpg
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17395051.jpg




       で、夕ご飯はママ手作りデス・・おさしみ~って考えたママですが

       生は食べたことないので怖いからお野菜と煮てくれマシタ

       野菜で「15」って書いてあるの分る? 美味しかったヨ
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17422070.jpg
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17422982.jpg

       オトモダチからいっぱいプレゼント頂きマシタ、ありがとう

       ホーリーちゃん、ひーままさん、Hさん、ねーねーさん・・アリガトウ
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17445528.jpg

      ↑ ワタシの似顔絵が愛永ちゃんのおねえちゃん、ねーねーさん作
☆★祝★☆  15歳_e0222588_1745929.jpg

      ↑ バー母が作家さんにお願いして編んで貰ったワタシ
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17451799.jpg

☆★祝★☆  15歳_e0222588_17481780.jpg

      ↑ クルタママさん・・・ワタシのお尻がモデルですか?
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17483061.jpg

       クルタぱぱさんからはワタシのDVDも・・・アリガトウ
    
       嬉しいからいいお顔のワタシ・・いっぱいデス
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17484864.jpg

☆★祝★☆  15歳_e0222588_17492322.jpg
☆★祝★☆  15歳_e0222588_17493497.jpg

       コメントやメールでお祝い頂いた皆様・・ありがとうございました

       嬉しかったです・・本当に・・・プレゼントも・・・

       15歳をご一緒に祝って頂き感謝です。これからも頑張って

       まだまだ長生きして貰います・・・アリガトウ(byフィリー)
by 1997filly605 | 2012-06-05 17:59 | 特別な日
<< 5476日目 カウントダウン・・1・・ >>