お山にキマシタ

早起きしてママとお山にキマシタ…夜中は凄い嵐

みたいで…ネンネしてて気付かなかったわ

おでかけの頃にはほとんど止んでましたよ…

お山はずいぶん緑が増えてマシタ♪
e0222588_16542123.jpg

寒かったわ~だから薪ストーブ点けました
e0222588_1714130.jpg

姫林檎の花や山吹が花盛り…まだまだこれから増えそうよ
e0222588_1658424.jpg
e0222588_16573888.jpg

ワタシは疲れたからお留守番…ママだけランチ…ひどいわ

風音さんでオムライス食べたらしいのよ、サラダも美味しそう
e0222588_1705378.jpg
e0222588_1702156.jpg

それからあちこち廻って花や野菜の苗を買ってキマシタ

ここはペレニアルガーデンさんです。お庭が花盛り
e0222588_1745235.jpg
e0222588_1743262.jpg

おやつにペットリゾートさんで柚子ソルベ…ワタシは冷たくてパス
e0222588_1765940.jpg

ママが買い物途中で見掛けた看板、フィリア…あら惜しい
e0222588_1783763.jpg

きょうはゆっくりネンネして明日見張らしの丘に行くわ

みんなに逢えるかしら?
e0222588_17122952.jpg
e0222588_171027100.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-18 17:14 | おでかけ
<< お山2日目 女子会と薔薇の館 >>