お山8日目

お山暮らしも二回目の金曜…早朝から雷雨だったけど晴れ女のママ

お散歩時間には青空出てきました…

見晴らしの丘にはパル君も、久しぶりだね~覚えてる?

ジャネット捜査官はけさはやる気なし…あっさりパスポート発行
e0222588_9281293.jpg
e0222588_928284.jpg
e0222588_9272898.jpg
e0222588_9265565.jpg

昨日は雨でお散歩出来なくて帰っちゃうルナちゃんに会えなかった

と思ってたらメールが、駅前にイルヨ、落ち合って萌○の村でランチ

相変わらず写メなし(笑)ピザの端っこルナちゃんと分けて食べマシタ

それからフィリーん家に移動してお茶とお喋りシマシタ(ママ達が)

ルナちゃん又ね~
e0222588_9334147.jpg
e0222588_933898.jpg

間もなくバースデー君ママさんからメールが、駅前にイルヨって

落ち合ってメリーゴーランドカフェに移動してまたまたお茶シマシタ
e0222588_9365690.jpg
e0222588_9363268.jpg
e0222588_936023.jpg
e0222588_935376.jpg

バースデー君パパさんも一緒に。フィリーパパは夜中にキマシタ

カフェは大~好き(*^^*)また来ようね♪(はいはい)
e0222588_9394753.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-04 09:44 | おでかけ
<< お山9日目 お山7日目 >>