お山5日目

夜中に雨降ったみたいでママ車濡れてマシタ

お散歩時間には薄日が出てきてイキマシタよ

牧場通りでまってると近所にお泊まりのラブちゃん

フタリに逢えました、若いから元気デシタ、ヒトリしか

写メ撮れなかった(汗)このコはハルちゃん4歳
e0222588_8192934.jpg

見晴らしの丘にはいつものメンバーが集合♪

ゴロウ君は初めましてなハルちゃんにう~デシタ(笑)
e0222588_832363.jpg

明日は雨予報…お散歩集合はおやすみかなぁ

昨日の夕方のお散歩、近所にイキマシタ、15歳ゴルちゃんと

記念撮影シマシタ、お互い長生きしようね~元気でね
e0222588_862394.jpg

まだ 2歳のフタリ…ガウガウしても聞こえないよ~(笑)
e0222588_894570.jpg

3日から演奏するらしいオルゴール前でパチリ♪
e0222588_881192.jpg

e0222588_8115551.jpg
e0222588_8112310.jpg
e0222588_8105430.jpg

何処でもドアがこんなトコにアリマシタがあっち側もお山デシタ(笑)
e0222588_8132876.jpg

さぁて、今日のウマウマ何かしら?(そこなの?)

さっきフィラリアのチュアブル貰いマシタ、みんなも?
e0222588_8172311.jpg
e0222588_817350.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-01 08:20 | おでかけ
<< お山6日目 お山4日目 >>