寒々ビーチ

       あ~ぁ・・・今日も薄ら寒い1日だったわ~・・テンション↓
e0222588_16343978.jpg

       でもいつもの通りちゃっちゃとお散歩しましたヨ~
e0222588_16353045.jpg
e0222588_16354827.jpg

       あら、ビーチ沿いにこんなのが建築ちう・・いかが?
e0222588_16364040.jpg

       若いコらはみんな元気いいわ~ 暑いよりいいかもね
e0222588_16372985.jpg
e0222588_16374686.jpg

       紅ちゃんとサンド君は仲良し・・ずーっとイチャイチャ
e0222588_16392288.jpg

       このコたちはやっぱり寒いそうです・・・コタツ欲しい?
e0222588_16401082.jpg

       桜や散っちゃったけど緑の葉っぱが気持ちいい
e0222588_1641731.jpg

       お山トモダチのバースデー君ママさん・・ハーブに詳しいの

       ワタシの腎臓、肝臓にいいの教えて貰った・・真ん中後ろは

       ママが取り寄せたオメガ3ですが・・・
e0222588_16432068.jpg

       ホーソンベリーとイチョウ・・効いてるとお耳にも効くそうで

       時々カイカイでバッチくなるお耳でしたがとても綺麗になりマシタ
e0222588_16465215.jpg

       腎臓、肝臓もこの調子で効いてるといいな、ありがとうバー母

       バースデー君も今メラノーマと闘ってマス、よくなれ~

       ウマウマ・・・丸ごとイッタらお口から摘み出されマシタ
e0222588_1650538.jpg
e0222588_16501419.jpg

       あとでちっちゃくしたの貰えたけどね・・・ゴックンしたかったな
e0222588_1651325.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-22 16:51 | ワンコ
<< カッパ星人参上 寒いわ~  >>